2019/05/31

BEAMS撮影会 密着レポート

皆さん、ZENKO BEAMSのホームページはもうご覧いただけましたか?

平成最後の新メンバーが11名も加わり、プロフィール写真も更新されました!今年の新メンバーは強者揃い。高校、大学から有能な選手が集まってくれました。そんな彼女達のホームページ用写真撮影会が、埼玉県ふじみ野市、ふじみ野市運動公園で行われました。フレッシュさを存分に発揮してくれたホームページ用撮影会の様子を今回はご紹介します。

まずは全体撮影の風景から

1枚目

カメラマンさんの指示の下、場所の確認を行っているところです。なかなかポジションが決まらず苦戦しています。大事なトップページの写真ですから皆真剣です!

これで決まり!さぁ、撮影しますよ!

2枚目

何度か撮り直しの末にようやくOKが出ました。フレッシュさ溢れるいい笑顔で写っています。今年はやるぞ!という意気込みが伝わってきますね!

こちらは先輩達との撮影風景

3枚目

当然一発でOKが出るかと思いきや…、全員照れがあるのか、笑いが止まらずなかなかOKが出ませんでした。

応援記用ロゴ  オッタマ

いよいよプロフィール写真の撮影に入ります。こちらは個人撮影なので恥ずかしそうにしている姿が印象的でした。

4枚目    5枚目

また、仲間同士で笑わせ合い、常に笑顔が絶えない撮影現場となっていました。ZENKO BEAMSの雰囲気の良さ、チームワークの良さが出ていました!

合わせてアピールポイントの撮影も行われ、緊張した表情やリラックスして明るい表情など皆様々です。カメラマンさんとポージングや、プロフィールのコメントについて入念に打合せしている姿は真剣そのものでした。

☞ 各選手のアピールポイントは ここをクリック!

 

最後はカメラマンさん & Webディレクターさんと

ラスト

撮影会は無事に終了し、みんなで記念撮影。

この時が一番明るい表情をしているようにも見えますが… 笑

そんな彼女たちが令和元年、ZENKO BEAMS旋風を全国で巻き起こしてくれることを期待しています。

レポート  /  HP委員 須藤

一覧に戻る
TOP