2016/04/27

ゼンコービームス 入社式

2016年4月吉日 株式会社ゼンコーサービス 入社式が行われました。

辞令の交付グループの経営陣が集まった入社式だけに、BEAMSメンバー全員が緊張した面持ちでしたが、海野社長より会社の経営理念やBEAMSの運営方針、女子力を活かしたビジネスモデルへの挑戦、野球チームとしての目標など充実した内容の話があり、メンバーもZENKOグループの一員になったのだと実感したのではないでしょうか。

その後は各担当者からの社会人として必要な知識や礼節などの研修があり、激励も飛び交うなどメンバーにとっては有意義な時間になったと思います。

終了後の和やかなムードの食事会これからは企業人として、野球人として、社会に貢献していくことを、メンバー全員が心に強く誓った入社式でした。研修終了後は参加者全員での食事会となり、本社定番(?)のダジャレが飛び出すなど、入社式とは違って終始和やかな雰囲気でした。可愛らしい素顔の下に、熱いハートを持った彼女たち、どんな時にも笑顔を絶やさないZENKO BEAMSの活躍に期待しています。

img-beams2

一覧に戻る
TOP