2017/01/26

応援ありがとうございました! / 中村香澄・平原美羽

平井守備中村アップ

平井笑顔 中村バッティング (2)

ZENKO BEAMS / 中村 香澄

みなさんこんにちは!(^^)!

いつもBEAMSを応援していただきありがとうございます。女子野球部の活動が始まりたくさんの方に支えられこの一年無事に終えることができ、皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。私自身、今シーズンは成長できたシーズンとなりました。プレッシャーもある中で結果を出せたことは嬉しかったと同時に、課題も多く残る初年度でした。

私の目指す選手像、中村スローそれは「感動を与えられるような選手」です。なぜなら、今野球が出来ているのは大勢の方々の支えがあったからです。試合会場が遠方であっても、早朝であっても応援にいらしていただきました。手作りうちわの応援グッズまで用意してもらい(それも似顔絵つき!)とても嬉しかったです。そんな温かい応援をしてくれる方へ、感動といった形で恩返しをしたいのです。

0897

中村キャッチ

これから課題を一つ一つ克服し、来年はさらに成長した姿をお見せできるよう、オフシーズンに明確な目標を持ち、日々の練習に励んで参ります!

今年も温かい応援よろしくお願いします!

平井&村井平井ウインク

ZENKO BEAMS / 平原 美羽

昨年4月、BEAMSは本格的に活動を始めました。試合にはたくさんの社員の方々、FANの皆様、そして両親と本当にたくさんの方が応援に足を運んで頂きました。昨シーズンは思うような成績が残せずチームの足を引っ張ってしまうことが多く、悩むこともあり、下を向いてしまうこともありました。しかし、そんな時に支えになったことは、ベンチから顔を上げる度に目に飛び込んでくる手作り応援グッズの「横断幕」と「似顔絵入りうちわ」です。緊張をほぐしてもらい試合に挑むことができました。「良い試合だったね!また試合見に来るよ!」と思ってもらえるよう、また、勝利に貢献できるように頑張っていきます。

平井バッティング (2)  平井笑顔 (2)  平井守備  平井スロー

今後ともBEAMSの応援を宜しくお願い致します。

一覧に戻る
TOP