2021/03/18

Coffee Break~BEAMSの休日~

昨シーズンはコロナの影響で試合数が少なくなってしまいましたが、たくさんのご声援ありがとうございました。

そんなコロナに悩まされ続け2021年もスタートしました。BEAMSもオフシーズン中、今シーズンに向けて日々練習をしてきました!

さて、これまでは試合結果や仕事、社宅や室内練習場などについてご紹介させていただきましたが、今回は休日の過ごし方を地方出身の選手に、関東のおすすめスポットを都内出身の選手に紹介してもらいたいと思います!

まずは背番号27小清水選手です!

はいどうも!日本シリーズよりM-1が気になる、大阪出身の小清水悠です!

スカイツリーもだいぶ見慣れてきたところですが、コロナということもあり実はまだまだ関東を満喫できていません。
休日はホットコーヒーを飲みながらゆっくり読書をしています…。
とか言えたらかっこいいのですが…(笑)

ベッドの上で好きな芸人さんのネタを見たり、見逃したドラマを見たりと一日中ゴロゴロするのが実際のところです。でも何にもしない休日っていうのもありですよね!

そんな私が皆さんにぜひ見てほしいものはスカイツリーです!大阪出身なので通天閣が一番と言いたいところですが、通天閣とはまた違う良さがあって、とてもおススメです!観光ではないのですが、仕事中外回りで近くまで行ったことがあります!近くまで行ったのですが実は一番上まで見ることが出来ていません!というのも、その日は天気が悪くて雨やら霧で頂上が隠れてしまっていました!それぐらいの大きさなので実際に見たときは「でっか。」と言ってしまいました!
スカイツリーを見に行く前日はてるてる坊主を作ることをオススメします!

コロナが落ち着いたら私もリベンジしたいと思います!

 

続いて背番号0河野選手です!

“I lived in Tokyo”~BEAMS元東京の女のおススメ聞いてください~

こんにちは!BEAMS入部2年目、東京都出身の河野朱加里です!

私の休日は起床後、爽やかな朝の空を見ながらコーヒーをたしなむ事から始まります☆
オシャレをして、目的もなく美味しい食べ物を求めふらっと出かけるのが私の休日のルーティンでした!が、コロナの影響もあり、行ける場所も限られる中で渋谷、原宿、池袋なんて人の多い場所には行きづらいですよね…。

そこで!あまり知られていない東京のおススメ穴場スポットを紹介します!

今回私が紹介する場所は、東京の真ん中に位置する大都会“福生市”です!☆

福生市はアメリカ(カリフォルニア)に一番近い商店街があると言われています。
実際に米軍基地があるため、ここはカリフォルニアか⁉と思うくらいアメリカ人がたくさんいます!
ちなみに実家から徒歩15分でカリフォルニアに渡米できます!(笑)

そんな大都会福生市には美味しい食べ物がたくさんあります!

その中でも特に足を運んでもらいたいのがDEMODE DINER(デモデダイナー)というハンバーガー屋さんです(^^)/

7種類のスパイスをきかせ炭火でじっくりと焼いているため、しっかりと味がついています。そして何しろ肉が厚い!!メニューによっては、43㎝のハンバーガーもあります!

なんと、ペットボトルのキャップ約12個分!これは食べ切りたい!と心が燃えてきます!!
 ※決してチャレンジフードではございません(笑)
あっ、今デモデダイナーに行ってみたい!と思いましたよね?是非是非(*^^*)

まだまだそれだけではありません!

食後はやっぱりデザートが食べたくなりますよね。何かさっぱりとしたものが食べたい、そんな時はブルーシールアイス!!!
あの沖縄で有名なアイスが福生市で食べることができるのです!!
食べ物だけでなく、古着屋さんやアメリカの洋服屋さんなどアメリカのレトロな雰囲気と一緒に楽しめます!

是非、「福が生まれる町」福生市に行ってみてください♪

休日の過ごし方は十人十色☆

ちなみに地方出身者の出身地は熊本・福岡・兵庫・京都・大阪・奈良・愛知・長野となんと西日本出身者が特にたくさんいて、会話の中でもいろいろな方言が飛び交います♪

来季はどこ出身の選手が入部してくるのでしょうか?楽しみですね!

2021年も引き続きZENKO BEAMSの応援を宜しくお願い致します!

一覧に戻る
TOP