2021/04/7

第一回栃木さくらカップ2021試合結果詳細

4/2㈮からの3日間、「第一回栃木さくらカップ2021大会」が開催されました!!

弊社女子野球部の「BEAMS」はフリーの部に参加致しました!
新チーム&今季初の公式戦です⚾

 

まずは1回戦目VSアサヒトラスト🔥

両チームとも無失点のまま2回が終わり、試合が動いたのは3回表BEAMSの攻撃でした!
1アウト2塁から内永選手のタイムリー2ベースにより先制点を獲得し、相手のミスも絡み一挙2点先制しました‼
その後、4人のピッチャーの継投によりアサヒトラストの打線を無失点に抑え、3対0でアサヒトラストに完封勝利✨
新チーム公式戦初勝利をおさめました(^^)

 

2回戦目VS侍🔥

初回に先制点を取られ追いかける展開に💦
しかし、ここで黙っているBEAMSではありません!!!
次の回に早速点を返し追いつくと、気づいたらなんと10得点も取っていました!!
久しぶりの大量得点によりコールドで勝利✨準決勝進出です!

 

3回戦目VS西武ライオンズレディース🔥

初回に先制点を取られ今回も追いかける展開に!
次の回に小清水(悠)のヒットで出塁するも続かず…。
その後打線が思うように繋がらず0対4で試合終了です。

 

結果は3位でした!
そして大会一日目のベストプレー賞(KYOWA賞)に内永選手が選ばれました✨

遠くから足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
悔しい結果になりましたが、まだまだ始まったばかりです!
別の大会では必ずリベンジできるように練習を重ねて日々精進していきます🔥

そして、コロナ禍でなかなか試合が出来ない中、このような大会を開催し、運営して下さった大会関係者の方に心から感謝いたします。

これからもBEAMSの応援の程よろしくお願い致します!!

一覧に戻る
TOP