2021/04/15

BEAMS撮影会2021

2021年ZENKO BEAMSに新たなメンバーが加わりました。

今年は7名が新たに入部し、選手層が一段と厚くなりました。
しかも彼女たちの実力は折り紙付き!監督も「今年は即戦力が多いので期待できますよ!」と自信たっぷりの様子。
そんな彼女たちのホームページ用撮影会の様子を紹介したいと思います。

まずは恒例の全体撮影から。カメラマンさんの指示の下場所の確認が行われています。
実はこれがなかなか決まらない…笑
もう少し右!もう少し左!顔上げて!帽子で顔が見えない!などなど…笑
笑顔も忘れないでくださいね~スマイルですよ~とカメラマンさんも必死です!
ついにはにこにこポーズまで飛び出します…笑

 

さぁ皆さんお待ちかね、こちらが新生ZENKO BEAMSです!
いかがですか?今年のZENKO BEAMSも大舞台で活躍してくれそうな雰囲気を感じませんか?
そして皆明るい表情で良い顔をしてますよね!
普段スーツや制服を着て仕事をしている彼女たちですがユニフォームに袖を通した瞬間から表情が変わります!やはりZENKO BEAMSにはユニフォーム姿が一番似合いますね!

 

こちらは先輩達によるサービスショット!
やはり慣れてますね!さすがです笑

 

こちらは個人プロフィール用の撮影です。


実はこの撮影をしている裏側では順番待ちのメンバーが笑わせようとしたり、からかったりしているんですよ!
全員本当に仲が良く、その姿はまるで学校の休み時間にはしゃいでる同級生同士といった感じでしょうか!
まだ初々しさも残る彼女たちのとても可愛らしい一面が見られた瞬間でもありました。

 

お次も個人プロフィールの撮影です。こちらはプレーをしている場面の撮影で、それぞれのアピールポイントを紹介する大事なカットとなります。

 

さぁ、最後は新メンバー全体でのカット。

カメラマンさんからポーズの指示がありやってみるもなかなか決まらない様子。メンバー同士顔を見合わせては恥ずかしそうに苦笑いする一面も。終始笑いが絶えず楽しそうに撮影に挑んでいました。

これにて撮影会は終了。天候にも恵まれ無事に全カット撮り終えることができました!

 

今年もコロナウイルスの影響は続いておりますが、昨年行われなかったビーナスリーグの開催も決定!新生ZENKO BEAMSは大会に向けて日々練習に励み、努力し、前向きに頑張っています!
新メンバー7人が表舞台に立ち活躍する日も近いはずです!
今年もZENKO BEAMSの応援を宜しくお願いいたします!

2021年もZENKO BEAMSから目が離せない!

一覧に戻る
TOP